バランタイン10年試飲
本日はバランタイン10年試飲。梅雨っぽいのか全然まだ夜は涼しいすなー。今月いっぱいこのぐらいでおねがいします!
では本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。m(_ _)m
*明日はお休み頂いてます。

[大阪 寺田町] ゆるバー ルペール -BAR LEPERE-
名の通りゆるいだけが取り柄な酒場(ちょっとウイスキー寄り)です。| Beer, Whisk(e)y, Cocktails,Tacos and DJ-ing. Feel free to stop by!
本日はバランタイン10年試飲。梅雨っぽいのか全然まだ夜は涼しいすなー。今月いっぱいこのぐらいでおねがいします!
では本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。m(_ _)m
*明日はお休み頂いてます。
本日はモンキーショルダー試飲。当初”カクテルやミキシングのために作られたウイスキー” というようなコンセプトで発売されてたけど、個人的には全然ちょいソーダくらいで気楽に飲めて充分においしい好きな銘柄。
では本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。
昨日は臨時休業失礼いたしました。なんのこともなくちょっと蒸し始めた昨今、週末のDJ会も控え英気を養っておりました。ということで本日も雨気味で蒸し蒸し、こんな時はスカッとハイボールだーということでジョニ黒ソーダ試飲。
使ってたカメラの単焦点レンズが急におバカになって予備につけかえましたがやたら広角になっちゃってビックリ!
では本日も20時あたりからスタート。足元お気をつけつつお時間よろしければ是非に。m(_ _)m
本日はオールドパー、ロックで試飲。最近こっそりとブレンデッドがマイブームです。
では本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。m(_ _)m
4月も終わりなここ数日ですが、夜分は少し肌寒いくらいですねー。と本日はせっかくなのでデュワーズ、この先もうしばらくはやることないであろうお湯割で試飲。ミントと共にお湯割り並んでるとか今まで撮ってたことなかったやろなぁ。あ、どうせやったらちょっと叩いて入れてみたら面白かったやん!?
とまぁんな感じですが本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。m(_ _)m