おっさんDJ会 Vol.12 告知

本日は少し早めに来店。以前は使っていたものの置き場もなく持て余してたサッカーゲームの枠を分解してDJテーブルの高さを上げてみたりしてました。およそ13cmほどアップでこれには目や腰が弱りはじめたお年頃のおっさんDJ陣もニッコリ。そんなMiddle-agedたちの集いを今月24(日)に当店にて久々に開催いたします。月内にまた何度か告知させていただくかとは思いますがお時間よろしければお立ち寄りのほど何卒に。

では本日も20時あたりからスタート。今夜はすっかり雨気配ですがお時間よろしければ是非に。m(_ _)m

*日・祝は0時閉店となります。

第11回 オッサンDJ会

ということで本日は第11回 おっさんDJ会、15:00から営業〜イベント終了次第(20:00頃)の閉店となります。ドリンク類は基本イベントメニューのみ、ノーチャージ&キャッシュオンです。フード類のご提供はナシとなりますが、持ち込み可、むしろ大歓迎です。祝日お昼のまったり営業、お時間よろしければプラっとお気軽にお立ち寄り下さい。m(_ _)m

モンキーショルダー 試飲

本日はモンキーショルダー試飲。ちょいソーダのおいしいブレンデッドモルトスコッチ。無くなっていくのも早いです。また仕入れなら。

では本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。m(_ _)m
(明日・明後日お休み頂いております。)

ソガイニ 試飲

本日は桜尾さんの新作ジャパニーズ、ソガイニ試飲。度数40%。ツンっとくるかなと思ったんですが口当たりはとてもまろやか。フィニッシュがなんか和の旨味感?のあるような…。おいしいです。やさしくてコスパ高の良ウイスキー!