ブッシュミルズ試飲

本日はブッシュミルズ試飲。今週は全体的に曇り〜雨な様子で少し湿気てきましたねぇ。ウイスキー&ソーダがうまいー。

関係ないですが、100均でアヒルのチャリンコベル(ホーン?)見つけてうっかり買ってしまいました。もげそうなくらいプロペラ回ってくれてテンション上がります。

では本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。m(_ _)m

バランタイン10年試飲

本日はバランタイン10年試飲。梅雨っぽいのか全然まだ夜は涼しいすなー。今月いっぱいこのぐらいでおねがいします!

では本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。m(_ _)m
*明日はお休み頂いてます。

ジムビーム・ライ試飲

本日はジムビーム・ライ試飲。定期的に飲みたくなるやつ。ちいかわシーサーがこっち向いてたんで向きを直して撮ったらうしろのトリスのおっちゃんがチョーこっち見てた。

では本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。m(_ _)m
*日・祝は0時閉店となります

モンキーショルダー試飲

本日はモンキーショルダー試飲。当初”カクテルやミキシングのために作られたウイスキー” というようなコンセプトで発売されてたけど、個人的には全然ちょいソーダくらいで気楽に飲めて充分においしい好きな銘柄。

では本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。

ブルックラディ ザ・クラシックラディ試飲

本日は回収シングルモルトからの新追加、ブルックラディ ザ・クラシックラディ試飲です。最近、10年と明示された新ボトルが出たとのことですがこちらNAS(Non Age Statement)の終売Verです。潮っ気のあとのフローラルな甘さが絶妙に混ざります。美味。記事とか見ると10年明記Verもはっきりと違いが出ているとのこと、気になりまするなぁ。

では本日も20時あたりからスタート。お時間よろしければ是非に。