白州 試飲

もともとのんびりした店なのでアレですが、それでもやはり昨今のコロナ事情は少々キビシーですねぇ。個人的にも野球観戦予定が幾度と流れたり花見もキャンセルになったりとショッパイこと続きです…。

そんなウサを晴らすべく久々に投稿&ちょっとご無沙汰だったウイスキーを入れてテンションあげてこー!ということで、白州入荷致しました。ほんと久々に飲みますが日本人の口に合うというか、さっぱり優しい飲み口ですね。今後も仕入れ先に相談しながらできるだけ入れてきたいですねー。

ヒマすぎて自分でアッという間に飲み干してしまわないよう葛藤の日々…。

#bar #suntory #singlemalt #hakushu #teradacho #バー#サントリー #シングルモルト #白州 #寺田町