10月お休み告知&9月ダーツランキング

少々長くなりますので早速に今月のお休み告知と9月ダーツランキング発表、ならびに10月からの料金体系変更ご案内です。

『10月お休み』
●各火曜(10/1,8,15,22,29)
●臨時休業:10/16(水) 
また、今月は出張タコスと当店内でのイベントも予定中ございます。
●出張タコス:10/15(火) SHADY LANEさんにて。
●イベント予定:10/20(日) <ー 延期になりました。

いずれも詳細はおってご報告致します。
*他、不定休/臨時休業などあります際もSNS等にて告知させて頂きます。

『9月ダーツランキング』
今月はここしばらく上位安定している3人衆の内のひとり「ハッシー」が597点で逃げ切りトップ。また月の後半あたりから中〜下位の動きも激しくなりましたが最終「ゆうか」ちゃんが365点でブービーキープとなりました。枠外店主はここのところ突き抜けきれず…で今月も600台前半の623点。…ということで “ハッシー” & “ゆうか”ちゃん お二方は10月中お立ち寄りで1杯サービスです!

『料金体系変更ご案内』
当店、10月からの消費税増税に伴いましては『全商品お値段そのまま/チャージ(¥200)のみ頂戴する料金体系』としてお願いする運びとなりました。開店以降これまで過去の増税にも価格変更ナシで営業しておりましたので大変心苦しいところではあるのですが…。チャージ導入ということでちょいっと良さげなチャームのご提供を検討中&今まで以上に居心地良く飲み過ごせて頂けるようサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらずご贔屓賜れますよう何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

#bar #darts #teradacho #バー #ダーツ #寺田町