6月お休み告知&5月ダーツランキング

さて梅雨も近づく6月。そろそろプロ野球も交流戦がはじまりますよ!オリックスは全然さっぱりにリーグ単独最下位独走中なんですがね、えぇ…。もう今年は少なくとも6回くらいはファンやめたろかと頭を過ぎった前半線でした… んがっ!交流戦〜後半戦は盛り上がっておくれよーがんがれー!(涙目)

…とまぁそんなところですが、今月のお休み告知と5月ダーツランキング発表です。

6月お休み
定休日:各火曜(6/4,11,18,25)
臨時休業 :26(水)
タコス出張:25(火) 生野本通り商店街 “SHADY LANE”
※他、不定休/臨時休業などあります際はSNS等にて告知させていただきます。
※タコス出張についてはまたおって詳細お伝えさせていただきます。

5月ダーツランキング
なかなかに競り合った今月のダーツランキング。結果、トップは よしこちゃん568点、ブービーは445点で はやぴ くん、枠外は月のアタマに出した得点のまま停滞してしまった店主、611点でした。

ということで、よしこちゃん & はやぴ くんは6月中お立ち寄りで1杯サービスです! ではでは今月も何卒宜しくお願いいたします!

#bar #darts #teradacho #バー #ダーツ #寺田町

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bar_lepereさん(@bar_lepere)がシェアした投稿