ウォッカマティーニ 試飲

注目映画は全然初日から行く映画通の皆さんが周辺に多い中、出遅れてしまって「まだ行ってないの?」散々言われていたアベンジャーズ エンドゲームに先日やっとこ行ってきました。
いやぁあれやこれやはさておき、紛いなりにもMCUをここまでのフェーズ見続けきて良かったなぁ〜と万感の思い込み上げる作品でしたねー。

…とそんな流れで最近の営業中は限られた手持ちのDVDをあれこれと見直しております。そんな中ふとファーストのアイアンマンのこのシーンを見てて、MCU作品って意外とお酒(具体的な銘柄or品名等)について触れられてなかったかも?改めて気付き、そういうのを肴にしつつ見直してみるのも面白いかもなぁ〜だとかおもいました。まぁ、あれこれ理由をつけて結局は試飲のネタにする始末ですが…。

少なくとも3つ…。7つくらいいきたかったのですが、店にあるピックには4つさすのが目一杯でした…。

#bar #ironman #mcu #vodka #martini #smirnoff #noillyprat #teradacho #バー #アイアンマン #マーベル #ウォッカマティーニ #スミノフ #ノイリープラット #寺田町