4月お休み告知&3月ダーツランキング

4月!年号決まりましたねぇー。令和かぁ。<–これ打ってみても当然ながらまだ一発変換してくれてません。な〜んかまだしっくりこんけど、いつかこれもまた馴染んでくんでしょうねぇ〜。(てかいつも思うけどやっぱりこの官房長官てスマーフぽい…) ま、そんなこんなで今月のお休み告知と3月ダーツランキング発表です。

◆今月お休み
各火曜(4/2,9,16,23,30)
臨時休業 4/17(水)
※他、不定休/臨時休業などの際は当ブログやSNS等にて告知させていただきます。

◆また今月は2ヶ月ぶりのタコス出張もあります!
4/30(火) SHADY LANE@生野本通り商店街
詳細などはまたおって…。

◆3月ダーツランキング
3月はなんとランキング埋まらずショボーンでござんす…。確かに普段に比べ少々のんびりめな月ではありましたが、それにプラスしていつもの皆さんが最近は「XXX点以上いかないと書かない!」とそれぞれ課題を課して投げつつも残念ながらその後その数字をクリアできなかったりだとか、枠外選抜の皆さんも年度跨ぎでご多忙だったりなのかご来店なく、結果は543点でよしこちゃんトップです!昨夜などは得点低くてもブービー確定でお得だったのですがもったいない!アナウンスすればよかったなぁ〜。あと枠外もひっそりと店主のみで654です。

ということで、よしこちゃんは4月中お立ち寄りで1杯サービスさせていただきます。ではでは今月も何卒宜しくお願いいたします!

#bar #darts #tacos #teradacho #reiwa #smurfs #バー #ダーツ #タコス #寺田町 #令和 #スマーフ