ニューヨーク 試飲

View this post on Instagram

イチローが遂に引退発表ですね。いやぁホント大袈裟でなくひとつの時代が終わりましたなぁ…。また新しいヒーローが早く出てきて欲しい(オリックスで)ものです。 さてここ最近、近い関係の方々が旅行に行ったりだとか、行くって話しだったりを聞くことが幾度か重なったので、いつか自分もここに行きたいなぁーという気持ちも込め、スタンダードなウイスキーのカクテル「ニューヨーク」を試飲です。 このカクテルは最後にオレンジピールをちょちょいと軽く絞るのですが、たったそれだけでオレンジのほんのりした甘い香りや微かな苦味だとかが乗ったりして、カクテルってやっぱり面白いなぁとつくづく感じます。またよろしければ是非。 #bar #cocktails #jimbeam #newyork #teradacho #バー #カクテル #ジムビーム #ニューヨーク #寺田町

bar_lepereさん(@bar_lepere)がシェアした投稿 –