マルゲリータ 試飲

正に三寒四温たる言葉通り、ここ数日の天気と打って変って今晩は北風が冷たい夜になりましたねぇ。やはりまだ閉店後の時間帯は少し肌寒い感もあるので未だにダウンを片付けきれてません。皆さまもこの時期、風邪なぞ召されませんように。

ということで本日は久々のカクテル、マルゲリータを試飲です。当店のマルゲリータ(のスノースタイル)は粗挽きの塩にちょいっとだけチリパウダーを加えた形でお出ししています。

…と、こんな書き方だとさぞかしこだわっているような風ですが…、いや、むしろこだわってる感醸し出した様な文面で攻めれるといいのですが、ホント単なる個人的な趣味です!(キッパリ)

たまたまタコス作成時の材料としても使ってたし、少し混ぜたら美味しいかなぁ?とか見た目も白色だけじゃなくて少し面白いかなぁ〜と思ったのが切欠だったのですがこれがまぁ案外ハマりまして…。 テキーラベースということで特にコレでやっていますが他のスノースタイルカクテルでも、いや、むしろそうじゃないカクテル/ご注文にも、ご希望ございましたらプラスしますのでお気軽にお申し付け&オリジナルカクテル模索?な具合で楽しんでみて下さい。

#bar #cocktails #margarita #tequila #agavales #teradacho #バー #カクテル #マルガリータ #テキーラ #アガバレス #寺田町