1月お休み告知&12月ダーツランキング

あけましておめでとうございます!当店本年は本日1/3からオープンです。
そして恒例(と勝手に自分だけ思い込んでいる)の新年オマケ、お餅&甘酒お裾負け で初日をスタートしたいと思います!(無くなり次第終了)今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m

昨年に 書いていただいていた皆さまの抱負についてはお約束通り初詣の焚き火へお焚き上げ(投入)させていただきました。皆さまに幸多き一年となりますよう。(写真を撮ろうとしたもののあっという間に燃え尽きて単なる焚き火画像になってしまいましたが…)

ということで今月のお休み告知と12月ダーツランキング発表です。

★1月お休み
毎火曜:1/1,8,15,22,29
※他、臨時休業などあります際は当ブログやFB, SNS等にて告知させていただきます。

★12月ダーツランキング
2018年締めくくりの12月、1位はひさびさご来店でサクッとトップゲットのプリティくん(♂)679! ブービーは年末トライでポコっといい位置に収まったナオさん441です!枠外店主は700届かず(と昨年も800到達ならずで)699です。

ということで、プリティくん、ナオさんお二方は1月中のお立ち寄りで1杯サービスさせていただきます。ではでは今月も何卒宜しくお願いいたします!

#bar #darts #teradacho #2019 #バー #ダーツ #寺田町 #甘酒 #おもち

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bar_lepereさん(@bar_lepere)がシェアした投稿