フロム ザ バレル 試飲

最近ずっと面白がってロックでばっかり試飲してますが、本日は目先を変えてジャニーズウィスキーに走ってみました&がっつりめなフロム ザ バレル で頂いてみました。一般的なウィスキーよりちょっとアルコール度数が高めなので想像はついてたのですが、なんか気のせいかストレートより口の中が痺れる感じで(個人的且つ良い意味で)なんだこりゃ⁈な驚きです。今まで意図せず洋物寄りで試飲ばっかりしてましたが灯台下暗し!和物のロックを時折挟むのもこりゃアリですな…とひとりでヘラヘラしてるのんびり月曜です。#bar #nikka #fromthebarrel #whisky #teradacho #バー #ニッカ #ウィスキー #寺田町