寒い日はやはりお酒も温かいものに

こんな笑ってしまうほどに寒い日はやはりお酒も温かいものに限りますね。ということで本日はホットウイスキートディを試飲でいただきます。
要はウイスキーのお湯割ですがレモンの酸味と砂糖等で少しの甘みを加えたカクテルになります。

先日ご来店頂いたご近所店舗の方がクローブのアタマをちょっと火で炙って香りを効かせてからホットウイスキーに浮かせて飲むのにハマってると聞き早速マネして少々アレンジを加えてみました。

冬っぽいほっこり感のホットカクテル。是非一度ご賞味下さいませ。
m(_ _)m

#bar #cocktails #jameson #irishwhiskey #blackbarrel #clove #teradacho #バー #カクテル #ホットウイスキー #クローブ #寺田町

寒い日はやはり…画像画像