XYZ試飲

雨の木曜のんびり営業につき、こんな時間帯にスタンダードカクテル試飲、本日はXYZです。

XYZっつったらジャンプでしたっけ?連載してたシティーハンター で、どこぞの駅の掲示板に書いて仕事を依頼する的なアレでしたよね。当時にすればほんのりと大人の気配がする漫画だったのでところどころ思い出深いです。(そんなにガチではなかったのでウロ覚えですが。)

…と、もはやそんな冴羽獠の年齢もおそらくとっくに越えてしまっているであろう昨今。かつてカクテルのアンチョコとして覚え書きしていたものをフト見返してみたものの今となっちゃぁ全然忘却の彼方ですがな︎と自身の加齢におののく次第。そりゃぁスリキレつるつるで入れたショートカクテルも一口手にしただけでダダこぼれさせてまいますがな。

#bar #cocktails #bacardi #xyz #cityhunter #teradacho #バー #カクテル #バカルディ #シティーハンター #寺田町