イチローズモルト 試飲

興味はあって一度入れてみたいなぁと思っていつつ、ついついタイミングを逸してしまっていたジャパニーズウイスキー「イチローズモルト」新入荷しました。小規模ながらも高品質なウイスキーを生み出す、ちょっとマニアックなウイスキー好きの方々には大変良く知られたブランドのお酒です。今回先ずレギュラーボトル的な位置づけの「イチローズ モルト&グレン ホワイトラベル」をご用意いたしました。フルーティーで豊かな甘みが口の中に広がります。宜しければ是非とも…。

…と、さてつづいて告知。今週末5/5(日)は寺田町のバー DIMEさんの”いったんさいごのアトリエ”にてタコス出張いたします!
ここ何度かDIMEさんでもタコス出張やらせて頂いていたのでいったんさいごのイベント参加になるのが少し寂しいのですが、パーっと明るく弾けちゃいましょう!お時間宜しければ是非に!m(_ _)m
FBイベントページ→ https://www.facebook.com/events/342451146404363/?ti=ia

#bar #whisky #ichirosmalt #teradacho #tacos #バー #ウイスキー #イチローズモルト秩父 #寺田町 #タコス