アイルオブジュラ 試飲

まだまた寒かったり暖かかったりがくるくる変わるここ数日ですね。夜中に帰宅する仕事の人間としては未だにユニクロダウンを片付け切れず、タンス内コントロールが悩ましいところです。

さて本日は久々に新入荷してみましたアイルオブジュラ10年を試飲です。アイランズモルトと呼ばれるジャンルのシングルモルトですが、片や男性的で少しハードな印象のある同アイランズのタリスカーとはまた打って変わってビター、且つ、少しフルーティーな風味のある一本です。あまりクセの強すぎるのは苦手だけど、マイルド過ぎるのもちょっとなぁ…という方には良い具合にマッチするかな?という印象です。ご興味御座いましたら是非にも。m(_ _)m

#bar #whisky #singlemalt #isleofjura #jura #teradacho #バー #ウイスキー #シングルモルト #ジュラ #寺田町