ブラントン 試飲

昨日は連休を頂いてすっかりリフレッシュな(何のゆかりもない謎なアーモンド画像が一緒にUPされてて自分でおののいている)ルペール店主ですこんばんわ。

オーセンティックだったり小粋なバーで良く見かけるブラントンズの馬キャップホルダー。あんなのコンプリートできて且つカウンターに飾れたカッコイイよねーとか思いつつも狭いカウンターなので置けそうにはないし、でも何なら電動道具はあるので店の自由度を逆手に取ってカウンターに直接ホルダー用に穴でも開けたろか⁈と過去何度か頭を過ってたのですが、先日、偶然にもこれまでお会計の時に重しに使ってたブツ(水道かガスの管のジョイント的な何か)がドンピシャに馬ホルダーに収まることに気付き「コレいいじゃないの⁈」とテンション上がっています。と同時に、日常のこんな小さな発見に逐一浮かれる自分の加齢ぷりたるや…

てなことて、本日はブラントンズのロックを試飲です。ほんのり高めのアルコール度数が少し冷え気味の夜に丁度良い具合です。

#bar #whiskey #bourbon #blantons #teradacho #バー #ウイスキー #バーボン #ブラントン #寺田町