「午前10時の映画祭」なるものに…

先日来て頂いたお客さんから「午前10時の映画祭」なるものにパルプフィクションがスクリーン上映されると聞いたものの、日程が近々だったので行けそうになかった残念感を、店のヒマヒマ進行に便乗したDVD鑑賞でお茶を濁していたら、やっぱりビンセント& ジュールスはカッコいいなぁーとこっそりテンション上がり、飾ったまま放置してたお喋りフィギュアの電池を入れ替えようと渾身の想いで初開封→どこで電池入れ替えんだか分かんなかったけど恐らく背中だろうと上着をめくってみたらこれまた案外ちゃんと白シャツ着てて「まぁ、とかつってちょっとジャケットズラしたら背中の電池ケース的なん出てくるんでしょ?!」とタカを括ってたらこれまたちゃんと袖まで白シャツ通しとるがなーとか手首めくったら腕時計まで着けとるがなーとかでもう心折れるわ!&工場でこの商品パッケージしてたであろう人ゴイスー!とかヘンに感銘受けて俄然眠気吹っ飛ぶ月曜深夜。
#bar #pulpfiction #teradacho #バー #パルプフィクション #寺田町