タコスセット第二弾「テキーラセット」

やはりタコスにテキーラは合う!ということでタコスセット第二弾「テキーラセット」はじめました!🌮
挽肉にキャベツとグワァカモレ(アボカドディップ)をくるんだシンプルなタコスに、アガベ100%のキンキンに冷えたテキーラをショットで…。グラスの縁に軽くまぷした塩味とグワァカモレがホントに良く合って、テキーラは罰ゲームドリンクでも一気飲みだけのお酒だけでもないんだなぁと実感して頂けると思います。
寒さが厳しくなってきましたがショットのテキーラをチビチビ飲んでるうちに体がポカポカと暖まってきますよ!
是非一度お試し下さいませ!
#bar #tacos #guacamole #tequila #agavales #teradacho #バー #タコス #グワカモレ #テキーラ #アガバレス #寺田町