スパイシー・ミント・アボカド・マルゲリータ

タコスをはじめてからというもの、このタコス感をカクテルで出来ないものかとあれこれ試していたもののなかなかうまくいかずだったのですが、勉強にとフォローしていた某アカウント @liquordotcom で”スパイシー・ミント・アボカド・マルゲリータ”なるカクテルを発見。レシピを参考に試作してみると正しくコレーー!! なお味でした。

まさかハラペーニョとか本当にブチ込むって︎ と驚いたのですが、いやはやカクテルの世界は奥深いすねー。少々トリッキーではありますが自分は結構好きな類のカクテルです。ご興味ございましたら是非にも。
m(_ _)m

#bar #cocktails #jalapeno #guacamole #avocado #tacos #teradacho #バー #タコス #ハラペーニョ #グワカモレ #アボカド #寺田町 #寺田町タコス略してテコス

 

 

bar_lepereさん(@bar_lepere)がシェアした投稿