タコスバリエーション模索

先週よりスタンダードなタコスはレギュラー化開始しましたがやはりバリエーションも欲しいな…ということで、今回は”試飲”ならぬタコスの”試食”で投稿、本日はシュリンプと豆っぽいのを まかないがてらに試してみました。

そんなアイデアの参考のひとつとして、最近はもっぱらインスタでもタコスばっかり見てしまってまっているのですが、おかげでタイムラインがなかなかとんでもないことに…が、一方で自身が勝手にイメージしてたタコス感 (挽肉、赤、緑、黄色みたいな)ものとは全然違ったタイプのタコスもあったりで「あまりその辺りは固執せずに好きなもの巻いたり乗っけたりしてイイんだ〜!」と発見もあってこういうSNS類の有難みを改めて痛感しています

早いとこ二つ三つほどバリエーションもレギュラー化したいもんです。

#bar #tacos #teradacho #バー #タコス #寺田町