自作トルティーヤ開発中

突発タコDayとしてご提供させて頂いておりますタコス。これまで利用してましたTacoKitのタコシェルもそれはそれで大好きなのですが、やっぱりトルティーヤでもお出ししたい(←自分が食べたい)…いや、それなら自分でつくってみっか!…ということで、最近は営業中の隙をみてはコソコソと自作トルティーヤの開発に勤しんでおります。

だんだんといい具合に焼けるようになって来たのですがそれでも時折ミスってしまったりなどするわけでして、ま、しかしそんな時こそご試食チャンス!🌮 とばかりに本日は失敗作をアテにジンビームのハイボールを頂いております。

タコDayのバージョン2として早くご提供できるよう試飲後はラストもうワンセットだけタネ作りだ!あ!明日は定休日火曜です。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

#bar #tacos #tortilla #jimbeam #highball #teradacho #タコス #トルティーヤ #ジムビーム #ハイボール #寺田町