移店先ご報告

現店舗での通常営業も残り10日を(多分)切った本日、“新”ゆるバー ルペール 移転先をついにご報告できる運びとなりました。

住所は ”天王寺区大道4丁目2番5号 2階”
移店新オープンは今のところ4月アタマを予定しています。
(界隈を良くご存知の方だとお分かり頂けるかと思いますが、寺田町の名店居酒屋 ”肴家さん” の2階となります。)

10927942_812565505476897_2142140744_n

大道を3丁目から4丁目へと移動しましたが、ゆるバー はやはり寺田町から離れられません!
詳細等、引き続きSNS/ブログ等でご報告させていただきます。

3月からの立て込み等実作業スタートを前に、まだまだこれからクリアしていけないタスクが山積ですが、新店舗オープンに向け邁進していきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m