フェス告知とお店の重要なお知らせ

寺田町イチ店員がズボラな酒場をご愛顧頂き有り難う御座います。
ゆるバー ルペールから告知と重要なお知らせをひとつふたつ。

[告知] 10月の連休も近づいてきました昨今。
数えて早や4年目となります寺田町フェスが今年も開催されます!
 
今年もライブ、大喜利、けん玉ワークショップあり、接骨院あり…と
なかなかのカオスっぷりでお子ちゃまからシニア層までワイドレンジにフォロー!
 
連休中日の日曜、お時間ご都合などよろしけば
是非是非寺田町界隈にいらしてくださいませ!
 
各方面で話題っぽいPVも完成!
フェス詳細は公式サイトにて。
 
 
 
 
[重要なお知らせ]
…とその寺田町フェス公式サイトでも記載&公表させて頂いておりますが、
当店「ゆるバー ルペール」は物件諸事情により
おそらくこの場所でのフェス参加は最後になってまうかと思われます。
 
詳細などはおいおいFacebookページ等でもご報告させて頂きますが、
早くて今年いっぱい、長くても来年3月までで一旦閉店という形になろうかと思います。
(かといって今年のフェスもいつもと変わらずのんびりとマイペースで営業いたしますが・笑)
 
ゆるいだけが取り柄なのに地元をはじめいろいろな方々に可愛がって頂きましたので
その後も形は変われど寺田町で店を続けられる様、あれこれ模索中です。
 
一時閉店までの期間も何卒宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m
 
ということで先ずはとりいそぎのご報告と致しまして。
 
 
 
Photo 2014-10-08 23 12 25