アトリエ寺田町フェス終了![御礼]

10/7アトリエ寺田町フェスでは、飲んで騒いで踊って笑って、
食ってはしゃいで見て聴いて…しに寺田町へ来て頂いた全ての皆様、
出演者・イベント参加の皆様、また、各店舗関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また、当店にお立ち寄り頂いた皆様には、重ね重ね、お礼申し上げまっす!
狭苦しい店なことをすっかり忘れて「おもしろそう!」てな勢いのみでイベントを詰め込み
半ばごっちゃ煮的な進行となってしまいましたが、
皆さんにご参加頂けて本当にイイ一日になりました!
自身も協賛店舗側…みたいな立場をすっかり忘れて楽しんでしまった側なので、
及ばぬところも多々あったかと思われますが、ご容赦頂けますと共に、
今後とも寺田町を何卒よろしくおねがい致します。

画像画像

あと忘れちゃならない運営の皆さん。ここ数ヶ月、本当にごくろうさまでした!!
また全然フツーにあちらそちらで顔を合わせるかと思いますが
やはりキチンとお礼を伝えておかねば…ということで。。。。
ほんでもって来年も必ずやりましょねー!!!

いやぁ、終わった途端にすっかりと秋な景色になった感するわさ寺田町。

 

コメントを残す