寺田町フェス 終了!

出演者の皆さんをはじめ、各店/各イベントにお立寄り頂いたお客さま方によるあたたかいご支援と “寺田町LOVE”、そしてなにより実行委員の皆さんの、こんなブログだけでは決して書ききることのできない尽力によって進められて来た「atelier teradacho festival 2011.10.09」が先週末に開催、寺田町界隈を賑々しく盛り上げ無事終了いたしました。



ご存知の通りな狭い当店(&昼営業は短かった)にも関わらず、いつもの仲間や一見さまも昼間から飲みに来て頂いたり、イベントの一環でもありました
「awelye.(石鹸・シャンプー等)/bml.(アクセサリー等)」さんの展示即売にも足をお運び頂き、店でもわいわいガヤガヤと楽しい時間を過ごせました。(通常営業、
夜の部もアフターのアフターでお立寄り頂いたようで、ありがとうございました!)
こんな楽しいイベントに店としても混ぜて頂けてホント光栄です!

自分自身も遊び過ぎ(←主にそれが原因)てしまったり、店がおかげさまの盛況だったりであまり当日の模様を撮れなかったのですが…

fes2.jpg

↑「awelye.(石鹸・シャンプー等)/bml.(アクセサリー等)」さんの手作り陳列。
お立寄り頂いた女性客の方々にも石鹸、大好評でした!

お裾分け戴いた石鹸を家でも使わせていただいてるのですが、齢40越のおっさんまでもがラベンダーのかほりにうっとり包まれてしまう程の脅威のポテンシャル!

ネットでのご購入や、最新情報は以下もご参照ください。
サイト  : http://www.g-m-l.jp 
Twitter: http://twitter.com/#!/momosoa

fes.jpg
fws3.jpg

せっかく地元でこんな良いイベントが催されたし、これを期にそれぞれの場所でそれぞれの「おもろい事したいよね!」「何か楽しそう」ってなことが転がり易
くなる切欠になればいいな…、とか、なんか今のこの良いベクトルを継続してゆければなぁ…と、アレコレ妄想してしまわざるを得ません。

また来年も是非是非やりましょーーー!!

“寺田町フェス 終了!” への3件の返信

コメントを残す