[寺田町フェス] atelier teradacho festival 2011.10.09

今夜は実行委員会の面々がラストスパートに向けての広報/営業/告知、スタジオ明け呑み etc,etcを兼ね、お立ちより頂いたのですが、いやぁ、コレは、なんだか本格的に楽しげなものになりそうな気配ですよ!

=======================================================

「もしかして、寺田町でフェスできるんちゃう?」が、きっかけです。

atelier teradacho festival 2011.10.09


分たちが暮らすこの町「寺田町」は、駅を中心に様々なBARや居酒屋があり、また、そこに通う人々と店舗、そして店舗経営者同士の横のつながりの強さはこ
の町のひとつの特徴です。

「キタでもなく、ミナミでもなく、自分たちの町で」そんな想いで4年間、私たちは、自分たちで作る音楽イベント
「atelier」を運営してきました。このイベントを通じて様々な方や店舗と出会い、その繋がりでこのイベントは大きくなりました。

今回は、普段夜から
オープンする BARや居酒屋を昼から開けて頂き、音楽イベントを軸に、映像上映や作品展示、飲食や物販を設け、複数の店舗で同日開催するという、普段の「atelier」とは異なる盛大な祭りを執り行います。

まだ見ぬ新たな出会いや繋がりを願って。

アトリエ実行委員会
[web site] http://teradacho.com/
[Twitter] http://twitter.com/#!/atelier_trd
=======================================================

“[寺田町フェス] atelier teradacho festival 2011.10.09” への2件の返信

  1. おつかれさまです!!
    開催一週間を切りみんなアチラコチラに奔走してます!
    寺田町に関わる全ての方々、また、
    他の街在住でなくとも”寺田町ラブ”な方々と、
    一緒に盛り上げて行きまショー!!

コメントを残す